2017年6月30日で「ITライフch」の更新を停止させていただきます。ご愛顧ありがとうございました。

「教えて! goo ITライフch」は、IT・家電に特化した情報サイトです。

DMM英会話、フィリピンへの語学留学エージェント事業「DMM留学」を提供

DMM英会話、フィリピンへの語学留学エージェント事業「DMM留学」を提供

デジタルコンテンツ配信などを手がけるDMM.comはオンライン英会話サービスを展開する「DMM英会話」で、より身近で手軽に英語を学習するための留学エージェント事業「DMM留学」を始めました。

DMM英会話は、入会金や教材費不要でマンツーマンの英語レッスンができるオンライン英会話サービス。世界60カ国の英語講師と好きな時間に英語レッスンが可能なほか、英語学習アプリ「iKnow!」や英語Q&Aサービス「DMM英会話なんてuknow?」などを展開しています。

多様な働き方を可能にするために政府が取り組んでいる「働き方改革」を受けて、企業の労働基準も柔軟になりつつあります。まとまった休暇の取得が奨励されるなか、さらに多くの人々が英語を話せるための選択肢増を目指して、新たに留学事業に取り組むとのこと。

DMM留学ではユーザーの都合と目的に合わせ、1週間の短期から1カ月以上の長期留学、試験対策や親子留学まで、求める語学学校を探せるようサポート。滞在先は、安価でネイティブの英語力が身につくと近年評判の高いフィリピン。物価が安いほか、英語を話す人口がアメリカ、インドについで世界で3番目に多い国といわれており、スラングなどがあまり使われず基本に忠実な英語を学べ、初心者でもしっかり基礎から習得できます。

滞在校選びは、DMM英会話での実績に基づいて写真や動画など豊富な紹介コンテンツでサポート。留学の前後期間の英語力サポートには、DMM英会話レッスンが受けられるチケットを留学期間と同等分無料付与し、iKnow!も無料で利用が可能です。また留学カウンセラーが日本と現地に在籍し、留学前や留学中の不明点に無料で回答するとのことです。



【関連記事】


この記事の執筆者

教えて!goo ITライフch編集部

教えて!goo ITライフch編集部

教えて!goo ITライフch編集部です。
スマートフォンだけでなくIT全般に関する情報を分かりやすくお伝えします。

ITライフch

「教えて!goo ITライフch」は、IT・家電に特化した情報サイトです。

DMM英会話、フィリピンへの語学留学エージェント事業「DMM留学」を提供

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

 

関連するQ&A

カテゴリ