2017年6月30日で「ITライフch」の更新を停止させていただきます。ご愛顧ありがとうございました。

「教えて! goo ITライフch」は、IT・家電に特化した情報サイトです。

Q突然LINEが使えなくなった

質問者:こまぞう 性別:男性 年齢:10代 都道府県:福井県
キャリア:Softbank 機種名:iPhone4S
この質問の関連情報: コミュニケーション | iPhone4S
LINEを開くと本人確認やアンインストールを要求する画面になり、直後すぐトップ画面になってしまいます。送受信も何も出来ない状態です。何度も同じ症状が起こります。どなたか対処の仕方を教えて下さい。よろしくお願いします。
質問日時:

A質問への回答

こんにちは、かねごんです。

こまぞうさん、ご質問ありがとうございます。

初めて聞く事象ですね。
もしかしたら「LINE」アプリが不安定になっている可能性もあるので、端末の再起動をして頂き再度「LINE」を起動してみてください。
再起動前に、稼働中のアプリを終了させることもお忘れなく。
再起動をしても事象が改善しない場合には、直接「LINE」にお問い合わせくださいませ。
LINEに関する問い合わせ
回答日時:
 

「パソコン・スマホ・電化製品」Q&A

もっと見る

 

「インターネット・Webサービス」Q&A

もっと見る

カテゴリ