「教えて! goo ITライフch」は、IT・家電に特化した情報サイトです。
Q&Aでは一般の回答者とともに専門家も回答します。ITにまつわる疑問や困ったことはここで解決しましょう!!

Q通話時、相手の声が聞こえない【AQUОSPHОNE SERIE ISW16SH】

質問者:46猫 性別:女性 年齢:10代 都道府県:大阪府
キャリア:au 機種名:AQUOS PHONE SERIE ISW16SH
この質問の関連情報: 設定 | docomo (ドコモ)機種 | au (エーユー)機種 | AQUOS PHONE SERIE ISW16SH
通話している時に、相手の声がまったく聞こえません。
相手には私の声は聞こえているみたいなんです。
それと、YОUTUBEで動画を開いている際も、どこをおしても音が全く聞こえないんです。
一応再起動や電源を切ってみたり、バッテリーを抜いたりはしてみたんですがなおりませんでした。
どうしたらいいのでしょうか?
質問日時:

A質問への回答

こんにちは! まほとんです。
46猫さん、ご質問ありがとうございます。

スマホ部に同じ端末がないため、インターネット上で有力な情報がないか
調べてみたところ、口コミサイトにて、類似した状況になっている方が
修理対応となった
との情報が見つかりました。

ダウンロードしたアプリをインストールされている状況でなければ、
一度点検のためにauショップへお持ち頂いた方がいいかもしれません。

■ auショップ検索

せっかくご質問頂いたのにお役に立てず、申し訳ありません…(´;ω;`)
回答日時:

一般の回答者とともに、専門家も回答します!
気軽に質問してみましょう!

Q質問する(無料)

 

関連するQ&A

  • 下記のスペックによれば「無線LAN規格」が空白です。 http://kakaku.com/item/J0000011175/spec/ 通常だと 802.11 b/g/n という記載をよく目にするのですが、WI-FIは使えないということなのでしょうか?

  • ミナコイチャットで見つけたルームがあるのですが、 そのルームは、とある踊り手についてのアンチみたいな感じなんです。 で、そのルームの過去ログ見てみると、誹謗中傷みたいな発言が多く見られました。 今日、またそのルームを見てみると、 「誹謗中傷コメントを取り消さないと、この部屋を報告します」 と誰かさんが書いてました。 この報告についてなんですが、

  • 以下のドライブ構成でASRockのマザーボード(Z68 Pro3-M)のを組んでいました。 BIOS RAIDを使用してEドライブはRAID1です。 Cドライブ:システムのみ Dドライブ:アプリ用 Eドライブ:データ用(RAID1:2T x2) 1年ほど前にOn BoardのVGA:D-Sub,DVI-Dの調子が悪くなりディスプレイ出力ができなくなったため、別途グラフィックボードを

  • 今更ですが、win10でキーボードの制御、設定→簡単操作→キーボード→フィルターキー機能をオフにしないとカーソルが一字ずつしか動かず、非常に面倒、それはともかく、これをオフにしても再度ログオンするとまたオンに戻っちゃう。固定出来ないのか、固定機能はどこか他にあるのか、お教え下さい。 ところでなぜ無理遣り家中のwinを10に統一したのに、久しぶりに

  • ヤフオクのID複数取得について詳しく教えてください。 現在のIDと別々に利用したいと考えているのですが、ニックネームもIDが同じ場合でも可能ですか? ニックネームは変更できない ので 。良かったら教えてください。

カテゴリ