「教えて! goo ITライフch」は、IT・家電に特化した情報サイトです。
Q&Aでは一般の回答者とともに専門家も回答します。
ITにまつわる疑問や困ったことはここで解決しましょう!!

Q画面がフリーズした時は、どうすればいいですか?【Xperia acro HD】

質問者:ゆうや 性別:男性 年齢:30代 都道府県:兵庫県
キャリア:au 機種名:xperia acro hd is12s
この質問の関連情報: 設定 | Xperia acro HD IS12S
グーグルの検索画面で固まって(フリーズ)しまいました。時計も止まったままです。どこを押しても何も変わりません。
戻る方法はないですか?auショップに持って行くしかないですか?

質問日時:

A質問への回答

こんにちはOrangeです(´・ω・`)

フリーズの解除ですね。

ご質問ありがとうございます。
以下の方法で端末の強制終了ができます。
1.電源ボタンとボリュームボタンの上を同時に10秒程押します。
2.端末が3回振動したらボタンから指を離します。
端末が強制終了され、電源が落ちます。

この方法でフリーズ状態から強制終了へもっていけるので、その後、再起動していただければ大丈夫なはずです。
それでも上手くいかないときや、頻繁に多発するようでしたら、お近くのauショップ様でご相談ください。
よろしくお願いします。

回答日時:

一般の回答者とともに、専門家も回答します!
気軽に質問してみましょう!

Q質問する(無料)

 

関連するQ&A

  • 2016/4/1から2016/7/31までの中で指定の月分だけを指定し、その隣の列にある文字列をカウントするようにしたいと考えております。 具体的にはF列に日付(ただし同一日が複数あり)、H列に文字列(名前)があるとして 「2016/4/1から2016/7/31の間(具体的にはF4:F493)の

  • 強姦ものってあるじゃないですか。 あれはやっぱりそういうAVなんですかね?本物って出回っているものなんですかね? 参考動画サイト http://nukimovie.xyz/tag/361/

  • なんとインクヘリが早いこと・・・昔はもっと持っていた気がしますが・・気のせいですかね これだったら!プリンタはただでいいはずですよね・ ところで、やっぱりアマゾンが一番安いですかね、よろしくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-%E

  • LGA2011-3ソケットのマザボが余っていたのでcpuをつけたいのですが、どのcpuをつければよいか分かりません。LGA2011-3のソケットですので、intel Xeonかi7Extreme Editionにするか迷っています。そもそもXeonとi7の違いは何ですか?Xeonが業務用ということは知っているのですが、例えば動画のエンコーディング、3DCG、DirectX

  • Androidについて質問です。 先日、スマホ内のデータ整理のためにアプリ(マスタークリーナーという名前だったかと)を入れてスキャンしたところ、以前間違えてインストールした、360securityというアプリの残留ファイルが残っていました。 整理アプリから消去画面が出たので、消してから整理アプリもアンインストールしたところ、Android本体のストレージの写真、動画の容量が1ギガも空いてい

カテゴリ