「教えて! goo ITライフch」は、IT・家電に特化した情報サイトです。
Q&Aでは一般の回答者とともに専門家も回答します。
ITにまつわる疑問や困ったことはここで解決しましょう!!

Qアドレスを変更するにはどうすればいいですか?【AQUOS PHONE f SH-13C】

質問者:あいす 性別:女性 年齢:10歳未満 都道府県:大分県
キャリア:docomo 機種名:AQUOS PHONE f SH-13C
この質問の関連情報: 設定 | docomo (ドコモ)機種 | AQUOS PHONE f SH-13C
携帯を買ったときのままのアドレスなので
そろそろ変えたいと思っているんですが
変え方がわかりません↓

教えてください!!

よろしくお願いします、
質問日時:

A質問への回答

こんにちは。みきティーです♪ :-)

spモードメールのメールアドレスの変更方法ですね。
docomoのホームページで画像付きでご紹介していますので
こちらをご覧いただいたほうがわかりやすいかと思います。
docomo spモードからの設定

回答日時:

一般の回答者とともに、専門家も回答します!
気軽に質問してみましょう!

Q質問する(無料)

 

関連するQ&A

  • 先日数年ぶりに保管していたwindowsXPを通電しました。正常に起動したのでルーターに接続しネットにも繋がりました。動作確認できたのでシャットダウンしたところ『13個のファイルを更新』しました。動作確認したのでまたシャットダウンしたら『56個のファイル更新』と続けて更新されました。また再起動かけたところマイクロソフトセキュリティエッセンシャルズが『48個更新します(KB2676562など)

  • word2013を使用しています。wordで履歴書を作成して読み取りパスワードと書き込みパスワードを設定し、word97-2003文書で保存しました。 ファイルを読み取り専用で開くと文書のレイアウトが左右重なってなってしまい文字が重なりうまく表示されません。ただ、読み取りパスワードと書き込みパスワードを両方入れると問題なく表示されます。 ファイルを受け取る側が読み取り

  • スマホのセキュリティ対策ツールに関して、質問があります。 ① NTT西日本提供の、『 セキュリティ対策ツール for Android 』 ② NTTコミュニケーションズ提供の、『 マイセキュア 』 上記の、①と②を、混在して、同一端末にインストールして稼働した場合、どのような影響が考えられますか? 共存できますか? どちらのセキュリティソフトも、パターンファイル方式であり、一長一短あるソフトであり、混在

  • 携帯を預けている間に写真を勝手に削除する彼女、どう思いますか? 彼女と一緒に居る時は携帯や財布を預けています。 以前、元カノの写真が携帯に残っていました。自分としては意識してではなく、SDに残っていて気づかなかったものでした。その時に少し揉めはしましたが、そのまま削除し忘れてました。先日、その

  • カーナビを買おうと思っているのですが ・携帯アンドロイドスマホの映像を 入力、表示させられるタイプはあるのでしょうか? 最近までの地図があって、 動作が重くないタイプ 高速オービスの場所を把握しているものを探しています オンザボードで探していますが これらの条件を満たすものはいくらくらいなのでしょうか? 宜しくお願い致します

カテゴリ